1年の計は元旦に!健康の計は骨盤にあり!

2021年01月6日

【治療予約空き状況】

すぐ予約が埋りますので、要チェック!

当日予約も空きがあれば受診可能です。 

LINEからの問い合わせを推奨しています。

友だち追加

1月7日(木) 13:00

1月8日(金) 15:00

1月9日(土) 17:00

1月10日(日) 18:00

1月11日(月) 14:00

1月12日(火) 14:00

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

おはようございます。

今日も、神戸市須磨区で張り切って

営業中のごばん接骨院です  。

ご覧いただきありがとうございます。

ごばん接骨院は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

コロナウイルス感染症が心配な昨今ですが、しっかりとした対策をして

免疫力を上げて、健康に健やかに暮らしたいものですね。

今日は、子育てに、家事に、仕事に、忙しくしているママさん方ですが、

忙しいからと言って、女子磨きをサボらず頑張る美ママ方の、

健康とキレイの秘密をお伝えします。

限られた時間で、最小限の労力で素敵な美ボディになるために

彼女たちが計画的に

「やったこと」

「やめたこと」

をまとめてみました。

❖「産後骨盤矯正」をしようと思ったきっかけは?

妊娠中に体重が10㎏増えました。母乳育児なので自然に体重が減るかな?と期待していましたが 体重は減らずに、お腹のブヨブヨも取れる様子もなかったので、このままでは「オバサン体型」になって しまう!と思い、ネットで検索してダイエットにも強い産後骨盤矯正のごばん接骨院を選びました。 最初に、丁寧に説明してくれたのと、マッサージを受けた後の体の軽さに衝撃を受けて、通院すること にしました。

 

❖ごばん接骨院通院期間中に やったこと

◆週に1回ごばん接骨院で骨盤矯正を受ける

◆車生活から徒歩多めにシフトした 

◆抱っこ紐の調整を小まめにした

 ◆食事内容をLINEで管理してもらった

 ◆食事を和食中心にした

 ◆イライラしたらごばん先生に愚痴を聞いてもらう

 ◆鏡をこまめに見て猫背チェックをした

 

❖ごばん接骨院通院期間中に ヤメたこと

◆自己流の美容体操をすること

◆「しんどい・疲れた」の口癖  

 ↑疲れにくい体になったのかも 

◆菓子パンで食事を済ませること 

◆旦那に文句を言うこと(笑) 

◆即席ダイエット器具の購入

 ◆白砂糖を料理に使うこと

 

「産後骨盤矯正」の治療を終了して感想は?

体重が短期間で減ったことに驚きました!

お腹周りとお尻が小さくなったのにも驚きました。

 妊娠前よりも細くなって、ズボンのサイズが13号→7号になりました!

 母乳をあげながらのダイエットでしたので食事制限はせずに、母乳に 良い食事を指導してもらい食生活も健康的になりました。 私と同じ食事をしていた主人も3ヶ月で-7㎏痩せて脱メタボ出来ました。 

託児があるのも助かりました。子供を預けて、主人と2人で骨盤矯正を受 けられるので、2人で良い気分転換にもなり楽しく通えました。

 

❖ごばん先生の解説

めぐみさんの骨盤は、もともと開きやすい形状の様で、そこに妊娠したことで赤ちゃんやその他 の重さがかかり、最大限まで開いていました。

出産後、そこに内臓が下垂している 状態で、代謝が落ちていました。 そのままの状態で食事制限をしても体重は減りません。 治療方法は、最初に下垂した内臓の位置を戻し、

妊娠中に重い体重を支える 為に発達してしまった不必要な筋肉を細くして、それから骨盤の開きを 治しました。代謝が上がって体重がスムーズに減りましたね。

 めぐみさんの他にも、ごばん接骨院の産後骨盤矯正に通院しているママさん達に質問してみました。

 

❖ごばん接骨院通院期間中に やったこと

◆週に1回ごばん接骨院の骨盤矯正に通院する

◆食べたいものを我慢せずに朝に食べる

◆ヤセてる人の食事メニューを真似っこする

◆毎日鏡をみて自分の体型をチェックする

◆疲れたら無理しない

◆湯船でゆっくりお湯につかる

◆ストレッチをする

◆3食キチンと食べる

◆不安なことはごばん先生に相談する

 

❖ごばん接骨院通院期間中に やめたこと

◆自分で運動すること

 (自分でするより、ごばん先生とマンツーマンでした方が効いてるから)

◆プチプラ服の衝動買い

 (もっとヤセてからお気に入りの服を買うため)

◆夜のお一人様時間やめました

 (子供が寝た後、ご褒美アイスが日課でしたが、子供と一緒に早く寝ることにしました)

◆補正下着やめました

 (下着に頼らずに自分の筋肉で引きしめたいから)

◆コロナ太りやめました

 (自粛生活で+4㎏太りましたが、骨盤矯正で元に戻れたから)

◆週末の外食やめました

 (自粛生活で外食しなくなったら便秘が改善しました)

◆猫背でスマホを見るのをやめました

 (ごばん先生に猫背を治してもらったからこのまま維持したい)

 

 

いまのご自身の体型にお悩みの方は

お一人で悩みを抱えずに、プロの指導を受けてみてください!

 

ごばん接骨院では、カウンセリング問診時は他の人が混在しないプライベート空間ですので、安心して相談して頂けます。

秘密厳守ですので、知られることはございません照れ

 

まずは『お試し体験治療』のカウンセリング問診から


ご予約お待ちしております♪

 

 

ごばん式産後骨盤矯正で体型が変わった方々

次は、あなたの番です!

『お試し体験施術』で

ごばん式骨盤矯正を体感してみてください流れ星

 

全ての治療コースでクレジットカードをご利用頂けます。

 

 

====================== 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」

=========================

 

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

「今すぐ施術を受けてみたい人は、ぜひこちらから」

————————————————————————————–

当院に通うメリット

————————————————————————————–

  1. マンツーマン施術で、他の人がいないから、なんでも相談できます。
  2. コロナウィルス感染症対策を万全にしておりますので、安心してお越しいただけます。
  3. 身体の歪みの原因を調べて、根本から治療していきますので、全身の歪みを直すことができます。

————————————

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ごばん接骨院」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル

=========================

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

=========================

音譜お試し体験ってどんな感じなのですか?

ココをクリックで予約フォームにいきます

 

===================

神戸市営地下鉄「板宿駅」徒歩5分

「ダイエー板宿店 徒歩2分」

「須磨学園」「滝川中学」すぐ近く

「大手幼稚園」「禅昌寺幼稚園」徒歩5分