良い治療院の選び方

2020年12月2日

【治療予約空き状況】

すぐ予約が埋りますので、要チェック !

当日予約も空きがあれば受診可能です。 

LINEからの問い合わせを推奨しています。

12月14日(月) 17:00

12月15日(火) 15:00

12月16日(水) 13:00 

12月17日(木) 16:00 

12月18日(金) 15:00 

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

ごばん接骨院は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

今日は、

「整骨院や整体院ってたくさんあるけど、一体どこに行けばいいの・・??」

とお悩みの方へ!

良い治療院の選び方の記事をご紹介致します。

↑こちらのサイトの記事を紹介致します。

1)整体で受けられる骨盤矯正は
【効果がある症状】
❖慢性的な体の痛み:腰痛、ぎっくり腰、膝痛、肩こり、頭痛、坐骨神経痛
❖ 姿勢やスタイル:O脚、X脚、猫背、顔の歪み
❖女性の悩み:生理痛、月経不順、便秘、産後の骨盤矯正、冷え、下半身太り、むくみ

【施術】
手技によって体を圧迫する、押し引き、関節を回すなどして、歪みを矯正する。

【費用や通院期間】
整体サロンによってまちまち。費用は5,000〜1万円程度のところが多い。期間は歪みの程度や通院ペースにより、3〜4回から数ヶ月程度。

2)よい整体サロンの選び方・ポイント

❖口コミが好評

ごばん接骨院では、マンツーマン治療で室内にほかの方が混在しないので、気兼ねなく個人的な悩みの相談をして頂けます!

守秘義務も万全ですので、身体の悩みや、家庭のモヤモヤした愚痴でも、何でも話してください。

結婚生活20年で2人の息子を子育てしたごばん先生が、皆様のお話を何でも受け止めます。


心も身体もスッキリとリフレッシュしてお客様は皆様、笑顔いっぱいです♪

❖紹介での来院が多い

ごばん接骨院では、定期的に『紹介キャンペーン』を行っています。

それを利用して、お客様のお友達やご家族にご来院頂いています。

産後骨盤矯正のお客様の場合は、ママの治療期間が終了しましたら、次はパパが通院するケースが多いです。

パパの体も、毎日のお仕事や育児で疲れていますから!

そして以外にも、男性の骨盤も歪んでいることが多いです。

そして、次に多いケースは、お母さまと娘さんでご一緒に通院されることですね。

美容と健康維持の目的の方が多いですね。

素敵な仲良し親子の方々で羨ましいですね!

❖数年以上〜数十年開業している

ごばん接骨院は神戸市須磨区の板宿で開業して今年で30年になります。

多くの方々にご利用頂きまして、なんとか30年を迎えることができました。

ありがとうございます!!

30周年に感謝の気持ちを込めて

『産後骨盤矯正キャンペーン』を開催中です


❖基本的に予約制

ごばん接骨院は完全予約制の接骨院です。

❖ホームページやブログの内容が詳しくわかりやすい

ごばん接骨院ホームページです。

http://goban-body.com/

❖院内が清潔に整っている

院内は抗菌壁紙を使用し、Dysonウイルス対応空気清浄機を5台導入しています。

施術に使用する道具は、お客様お一人ごとに全てアルコール消毒を行っています。


❖毎回同じ整体師が施術してくれる

当院は毎回施術はごばん先生が致します。

❖事前の問診票や症状聞き取りが詳しい

ごばん接骨院の『お試し体験』では施術の前に、カウンセリング問診を20分以上行います。

今までの治療歴や、身体の状態や、お悩みをゆっくりじっくりとお話しください。

質問等があるかたも、じっくりと質問してください!

❖体の状態、日常での注意点などていねいな説明がある

治療を受けて頂いた後には、今の体の状態や、お家で気を付けることの説明をさせて頂いております。

今回は、治療院紹介サイトの記事を元に、ごばん接骨院は

『良い治療院の条件に当てはまっているか?』

を検証してみました。

皆様も、今通院している整骨院や、通院してみようか迷っている整骨院がありましたら、この『良い治療院の条件』を参考に分析してみてください。

そうすることで、あなたが自分に合った整体サロンを見つけて、健康で美しい体を手に入れられるよう願っています!

「ごばん接骨院でも良いかな~」

とお考えの方は、ぜひお問い合わせください!!

次は、あなたの番です!(^^)!

『お試し体験施術』で

ごばん式骨盤矯正を体感してみてください。

全ての治療コースでクレジットカードをご利用頂けます。

====================== 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」

=========================

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

「今すぐ施術を受けてみたい人は、ぜひこちらから」

————————————————————————————–

当院に通うメリット

————————————————————————————–

  1. マンツーマン施術で、他の人がいないから、なんでも相談できます。
  2. コロナウィルス感染症対策を万全にしておりますので、安心してお越しいただけます。
  3. 身体の歪みの原因を調べて、根本から治療していきますので、全身の歪みを直すことができます。

————————————

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ごばん接骨院」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル