『おばさん体型』のなおしかた!

2020年12月1日

【治療予約空き状況】

OKすぐ予約が埋りますので、要チェックキラキラ 

当日予約も空きがあれば受診可能ベル 

LINEからの問い合わせを推奨しています手紙

友だち追加

12月2日(水) PM16:00

12月3日(木) 満員御礼

12月4日(金) PM15:00

12月5日(土) PM15:00

12月6日(日) PM16:00

12月7日(月) PM15:00

12月8日(火) PM14:00

いずれの曜日も午前中は満員御礼を頂いております。

午前中をご希望の方は、直接ごばん接骨院までLINEまたは電話にてお問い合わせください。

キャンセル空が出ましたら、優先的にご案内させて頂きます。

 

託児ルームをご利用の方は、ご予約時に「託児いります」とお伝えください。

おはようございますウシシ

今日も、神戸市須磨区で張り切って

営業中のごばん接骨院です!

ご覧いただきありがとうございます✨

 

ごばん接骨院は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

今日は、

「誰も言ってくれないけど、私っておばさん体型なのかしら・・??」

 

と一度は不安に思ったことがある方へ!

「おばさん体型」とはどのような形で?

どんな人が当てはまるのか??

を説明したいと思います。

 

ご自身がもし、おばさん体型に当てはまったとしても、改善方法があるのでご安心ください!

 

『おばさん体型の特徴』

①お腹が前に突き出ている。

これは40代~女性のあるあるです!

私(44歳女性)は、先日までの緊急事態宣言の自粛生活の時に、食べてばかりで動かない生活を2ヶ月続けたらでこのお腹になりました( ノД`)シクシク…

緊急事態宣言解除後に、ごばん接骨院に駆け込んで、このぷよぷよ脂肪をごばん先生に取ってもらいました(*^▽^*)

どうして中年になるとお腹周りばかりに脂肪が集中するのでしょう??

②二の腕の下になる部分がぷよぷよと垂れ下がっている。

これも女性のあるあるですね!!

バイバイしたときに揺れると、悲しい気持ちになりますね( ノД`)シクシク…

ごばん先生によりますと、この二の腕のたるみは割と早く治せるそうです!

気になっている方は、早く相談したほうがいいと思います。

③後ろから見るとお尻が下がり、足にお尻がかかっているように見える。

このお尻も、運動不足や食べ過ぎが続きたり、ちょっと油断するとなりますね。

妊娠中にもなりやすいですね。

このお尻が垂れる現象は、体重が少ない方でもなりやすいそうです。

これこそ、骨盤の歪みを矯正すると2ヶ月程で改善するお尻ですね。

④背中の脇付近のお肉のこんもり感が気になる

もうこんな細かいことまで指摘されたら

「どうせ私は中年なんだからほっといてよ!」

という思いですが、いつまでも若々しく健康でいるためには、このポイントも治しておきたいところです。

この背中のはみ肉は、ほとんどの場合が猫背が原因だそうです。

食事制限的なダイエットでは背中のはみ肉は取れにくいので、猫背矯正をしたほうが早いそうです!!


⑤バストが下がっている

家庭画報.comから説明をお借りしました。

これは、バストが大きい方の悩みなのかも知れませんね。

下着で改善できそうな気もしますが、ネット記事によりますと

普段から良い姿勢を意識することが大切です

とのことでした。

やはり、バストの下垂も猫背が原因のようですね。

⑥足首が太く見える

足首の細さを出すのは、ごばん先生の得意技だそうです。

足首が太くなったり、足がむくみやすいのは、足の関節の動きが引っかかっていることが原因の場合が多いです。

これこそ矯正でスッキリした足に変身できますね♪

⑦上半身の重心が前倒れで猫背にみえる

この姿勢は、30歳以降は気を付けたいポイントですね↑

やせ型の方でも、ぽっちゃり体型の方でも、無意識にこの姿勢になってしまうことは多いですが、一気に老けた印象と、なんとなくだらしない印象になってしまいますね。

 

私は子供には「姿勢よくしなさい!」

と頻繁に注意しますが、疲れて帰宅して、椅子に座ってスマホを見ているときに、自分はついこの姿勢になってしまします。

日常生活で、ついつい無意識にしてしまう動きで、体は少しずつ歪んで、老化していくのですね・・・

 

いつまでも若々しく健康でいるためには、体のメンテナンスが必要なのだと感じますね!

 

ごばん式骨盤矯正で姿勢が変わった方々

 

次は、あなたの番です!

『お試し体験施術』で

ごばん式骨盤矯正を体感してみてください流れ星

 

全ての治療コースでクレジットカードをご利用頂けます。

 

 

====================== 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」

=========================

 

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

「今すぐ施術を受けてみたい人は、ぜひこちらから」

————————————————————————————–

当院に通うメリット

————————————————————————————–

  1. マンツーマン施術で、他の人がいないから、なんでも相談できます。
  2. コロナウィルス感染症対策を万全にしておりますので、安心してお越しいただけます。
  3. 身体の歪みの原因を調べて、根本から治療していきますので、全身の歪みを直すことができます。

————————————

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ごばん接骨院」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてください♪

音譜お試し体験ってどんな感じなのですか?

ココをクリックで予約フォームにいきます

 

===================

神戸市営地下鉄「板宿駅」徒歩5分

「ダイエー板宿店 徒歩2分」

「須磨学園」「滝川中学」すぐ近く

「大手幼稚園」「禅昌寺幼稚園」徒歩5分