産後骨盤矯正キャンペーン お知らせ

2020年11月24日

【治療予約空き状況】

当日予約も空きがあれば受診可能です。

LINEからの問い合わせを推奨しています。

11月25日(水) PM16:00

11月26日(木) PM19:00

11月27日(金) PM17:00

11月28日(土) 満員御礼

11月29日(日) PM17:00

いずれの曜日も午前中は満員御礼です。

午前中をご希望の方は、直接ごばん接骨院にお尋ねください。

キャンセル空きが出た場合、優先的にお知らせさせて頂きます。

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

おはようございますウシシ

今日も、神戸市須磨区で張り切って

営業中のごばん接骨院です!

ご覧いただきありがとうございます。

 

ごばん接骨院は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

今日は、

「産後骨盤矯正ってした方がいいの・・??」

と、出産後に骨盤矯正をしようかな?どうしようかな??とお悩みの方に!

先輩ママたちの体験談をお伝えいたします。

 

「妊娠中から決めていた派」

❖当時31歳 産後3ケ月で来院

出産前から、産後骨盤矯正をしようと決めていました。

託児施設と駐車場があることが決め手となりました。

お試し体験を受けたときには、丁寧な説明で分かりやすくて納得しました。

産後から約16㎏ヤセて、体の違和感がだんだん消えて楽になっています。

同じ産後骨盤矯正に通院している産後ママ達との交流もあり、楽しく通院しています。

 

❖当時33歳 産後1ケ月で来院

2人目の出産で体が疲れていました。

一人目の時は24歳だったので出産後も元気に活動していましたが、2人目時は33歳という年齢のせいか?体がダルくて起き上がるのも大変で、尿漏れもありました。

それでも「体型を整えておきたい!」という思いもあり、産後すぐに骨盤矯正すると決めていました。

矯正してもらってからは、体のダルさも無くなり、家事もできるようになりました。

尿漏れが改善して、健康の大切さを感じました。

 

❖当時30歳 産後2ケ月で来院

元々、お尻と太ももが大きめな体型だったので、産後の骨盤がユルむ時期に治そうと思っていました。

産後に尿漏れがあり「これはダメだ!」と思って早く治そう!と思いました。

託児と駐車場があるので通いやすいと思いました。

託児ルームが赤ちゃんを安心して預けられる雰囲気だったことも「ごばん接骨院」の産後骨盤矯正に通うきっかけとなりました。

 

「出産後に悩んで決断した派」

❖当時32歳 産後2年で来院

妊娠中に+14㎏増えた体重は、授乳期間中に元に戻ったのですが、卒乳してから、また体重が増え始めて結局、妊娠前より+10㎏増になりました。

主人から「痩せてほしい!」と頼まれました(笑)

主人のためにも、頑張って痩せよう!と決心して通院することにしました。

通院して約2ヶ月で体重が-7㎏減しました。

ズボンもブカブカになりました。

目標まであと-3㎏なので、-10㎏減を達成したら新しいズボンを買います!

 

❖当時32歳 産後5ケ月で来院

産後15㎏太ってしまったので、産後骨盤矯正にしようと思いインターネットで色々な整骨院を検索して、自分でジャッジして、ごばん接骨院に決めました。

同じ産後骨盤矯正に通院する方同士のグループLINEで皆さんと交流して、ダイエットの食事面や育児の参考になりました。

「お試し体験」での最初の説明が分かりやすくて通院することに決めました。

私の場合は、骨盤に腸が下りているとのことで、それでお通じが良くない状態でしたが、ごばん先生に腸の位置を治して頂いたら、お通じが良くなりました。

 

このように、きっかけは『出産後』ということ以外は、皆さま様々です。

決めていた人も、迷いながら悩んでいた人も、

最初はお得な料金で、説明が分かりやすい

『お試し体験』

からスタートしましたニコニコ

 

出産後もスタイル抜群!で、元気もりもり健康!で、年齢も若く!、特にこの先の心配がない!!という健康面で素晴らしい方には、もしかしたら産後骨盤矯正は必要ないかもしれませんね。

 

しかし、アンケートでも出産後は82.5%のママさんが、何らしかの悩みを抱えています。

そして、パートナーであるご主人さんが、口には出しませんがどう思っているか?のアンケート結果まであります

 

母親は、自身の血と肉を分けて、赤ちゃんという一人の人間を生み出しているのですから、体に負担が来ているのは当然です。

尊い神業を成し遂げたのですから、出産後くらいはご自身の体を労わってケアしてあげても、良いと私(44歳女性)は思います。

不安やご質問がある方は、LINEからお気軽にどうぞ。

11月25日(水)から『産後骨盤矯正キャンペーン』が始まります!

期間中に、ごばん接骨院の『産後骨盤矯正』治療チケットをご購入頂いた方に先着5名様に、ファミリアの新商品のシュパットエコバックをプレゼント!

一気にたためるエコバッグ「Shupatto(シュパット)」。 「エコバッグってたたむのが面倒」という声から生まれました。 マーナとコラボレーションしたエコバッグは、両端を引っ張ると 一気に帯状になり、一瞬で折りたためます。 コンパクトにまとまるので持ち歩きに便利です。 ファミリアオリジナルチェックとクマの総柄のかわいらしい デザインです。グリーンと赤の2色用意がございます。 赤系チェックは店舗でも完売のレアバックです。 サイズ・お色とも、お早い者勝ちでお選び頂けます。

 

お得なこの期間に、ぜひ『産後骨盤矯正』を体感してください!

まずは『お試し体験』からどうぞ♪

ごばん式産後骨盤矯正で体型が変わった方々

次は、あなたの番です。

『お試し体験施術』で

ごばん式骨盤矯正を体感してみてください。

全ての治療コースでクレジットカードをご利用頂けます。