体脂肪35%超女子の現実!?

2021年05月28日

【治療予約空き状況】

すぐ予約が埋りますので、要チェックです! 

当日予約も空きがあれば受診可能ベル 

LINEからの問い合わせを推奨しています手紙

友だち追加

6月1日(火) 14:00

6月2日(水) 10:00

6月3日(木) 16:00

6月4日(金) 13:00

6月5日(土) 18:00

6月6日(日) 18:00

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

おはようございます。

今日も、スタッフは抗原検査で陰性を確認してから業務をさせて頂いております。

神戸市須磨区で張り切って営業中のごばん接骨院(ボディバランス)です。

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

ボディバランス(ごばん接骨院)は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

スタッフは定期的に変異型ウイルス対応のPCR検査を受けています。

そして、抗原検査を毎日行い、ウイルス感染の陰性を確認してから業務をさせて頂いております。

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

体脂肪35%超女子の現実

体脂肪率と見た目は密接に関係しています。
体重ばかり気にしてダイエットをする人がいますが、体重と見た目は比例しません。

身長と体重が同じ人がダイエットをしたとしても、

食事制限のみで痩せた人と

肉体改革をして痩せた人の見た目は全く違います。


なぜ、同じだけ痩せても見た目に差が出てしまうのかというと、

食事制限で痩せた人と

ごばん式骨盤矯正など肉体改革をして痩せた人

体脂肪率は全く違うからなんですね。

では「体脂肪はどのくらいが標準なの?」

体肪率25%

体脂肪率25%は、とても標準的な体型です。
太っているとも痩せているとも言えない、一般的な体型と言えるでしょう。

男性は筋肉質で引き締まっている女性よりも、少しふっくらして柔らかい見た目の女性が好きなので、体脂肪率25%は男性にモテる体型と言えるかもしれませんね。
もちろん人にもよりますが、モデルというよりは、アイドルのような体型と言えるでしょう。

体脂肪率30%

体脂肪率30%の女性の見た目は、ちょっとふっくらした印象を与えるでしょう。
太っていると言われることは少ないかもしれませんが、痩せていると言われることはないかもしれませんね。

一般女性では、体脂肪率30%の方も多いと思いますが、女優さんなどで体脂肪率30%の人は少ないでしょう。
日本人女性の場合、体脂肪率30%くらいから、ダイエットを考える方も多いかもしれません。

体脂肪率35%

体脂肪率35パーセントの見た目は、お腹が出ていたり、お尻がたるんでいたりなど、着やせする服を選んでいても、体型が目立ってしまうでしょう。
たとえば、ズボンにお腹が乗ってしまうとか、ブラジャーをすると段差ができてしまうとか、自分の体型で気になる部分が増えてきます。

周囲からの印象も、「ぽっちゃり」と思われることが多いかもしれませんね。
モデルさんが着ているような服を、スッキリ着こなすのは難しいでしょう。

体脂肪率40%

体脂肪率40%の女性は、見た目としても肥満だと分かりますし、体が重いことによって膝が痛くなったりなど、毎日の生活に支障が出てしまうこともあるでしょう。
服のサイズもLL以上になってしまうことが多いです。

とても失礼なことですが、見た目で大食いだと判断されたり、太っていることをからかわれたりすることもあるかもしれません。

ボディバランス(ごばん接骨院)では、初めて骨盤矯正治療をする方には『お試し体験』を受けて頂いています。

その『お試し体験』の際にカウンセリング問診をさせて頂いております。

その、カウンセリング問診の際に、最も多いお悩み相談は

「私でもヤセますか?」

というご相談です。

せっかくお金を支払って治療をスタートするのですから、治りたいし!痩せたい!と思うお気持ちはとても共感致します。

ヤセますか?のご相談の他には

【↓これらはお客様のご了承を得て匿名にて掲載させて頂いております】

「前は近所の整骨院で骨盤矯正を受けていたのですが、私はすごく体が太っていて、足とか腕が重たいので、先生に悪くて、リラックスして治療を受けられませんでした」

(↑32歳・女性・既婚・小学校教諭・体脂肪38%)

 

「私よりも細くてかわいい人と一緒の場所で骨盤矯正を受けると、なんだか自分が恥ずかしくて、そのうち整骨院に行きにくくなってました・・・」

(↑40歳・女性・未婚・中学校教諭・体脂肪35%)

 

「整骨院の先生が若くてイケメンだったので恥ずかしくて、太ってることとか健康面の相談が出来ませんでした・・・」

(↑27歳・女性・未婚・公務員・体脂肪36%)

等々です。

少しばかり体脂肪が多めということを気にして

リラックスして施術を受けられなかったり、

他の方とご自身を比べてしまい遠慮がちになったり、

健康面の相談が出来なかったり、

その様なお悩みをお持ちの方々が

ボディバランス(ごばん接骨院)にご来院されています。

もし、このブログをご覧の方で、同じような思いを

感じていらっしゃる方は

「安心してください!」

ごばん接骨院は

1院にお一人様ごとの完全パーソナル施術です。

他の方と混在することがございませんので

どんなお悩みもお気軽にご相談ください。

そして、ごばん先生は

お世辞にもイケメンとは申せませんし、

少しおばさんっぽいので話しやすく、

緊張なさらなくても大丈夫です。

(↑これは、私は怒られるのでしょうか・・・(-_-;))

私(44歳女性・既婚・ボディバランス託児所保育士)が、

皆様に申し上げたいのは、

体重が多いことも、体脂肪が多いことも、

悪いことではないということです。

それが原因で、

肩がこる

腰が痛い

体がだるくて仕事が出来ない

動きにくくて家事がはかどらない

育児にイライラする

頭痛がする

便秘がちだ

更年期がキツイ・・(←これは私です・・・)

生理不順

等々のお悩みがあるのなら

今すぐに、ごばん式骨盤矯正で

体の歪みを改善して

体重も体脂肪も減らすことが出来るのです!

『ごばん式骨盤矯正』では

体の根本から歪みを矯正して

骨の動きや筋肉の稼働量を変化させて

代謝を向上させていきます。

ごばん式骨盤矯正で体脂肪が減った方々

——————————

当院の通っているお客様の声

——————————-

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ボディバランス」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル

=========================

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

=========================

音譜お試し体験ってどんな感じなのですか?

ココをクリックで予約フォームにいきます

===================

神戸市営地下鉄「板宿駅」徒歩5分

「イオン板宿店 徒歩2分」

「須磨学園」「滝川中学」すぐ近く

「大手幼稚園」「禅昌寺幼稚園」徒歩5分

===========================