なぜ?ボディバランスの骨盤矯正は細くなるのか?

2022年06月15日

本日も、神戸市須磨区にて営業中のボディバランスです。

本日は、皆様の「なぜ?」にお答させて頂きます。

初めてご来院される方が皆様からご質問頂くことが

『なぜ?ここの骨盤矯正だとこんなに皆ヤセてるの?』

という内容です。

その秘密をお伝えいたします。その前に直近1週間の予約空き状況をお伝えいたします。

【予約空き状況】

6月16日(木) 午後2:00

6月17日(金) 午後3:00

6月18日(土) 午後6:00

6月19日(日) 午後3:00

6月20日(月) 満員御礼

6月21日(火) 午後2:00

6月22日(水) 午後3:00

午前中をご希望の方は、キャンセル空が出る場合がありますので

LINEまたはお電話にてお問い合わせください。

ボディバランス電話番号

078-731-7500

なぜ?ボディバランスの骨盤矯正は体の歪みを改善して細くなれるのか?

碁盤先生に説明してもらいます。

人は成長とともに骨格が出来上がるのと 体のクセも出来上がります。

若い頃に無かった痛みが晩年に出だすの は、そのクセが原因です。

もはや体質と 呼べるほど、体の歪みが慢性的になり、 痛みを取り除くだけでは簡単に再発して しまうのです。

日常生活の姿勢を改善することが根本的 な改善になります。

歪みの原因は、スマホ・偏ったバックの 持ち方・草むしり・炊事洗濯など毎日に 何気なく行う動作が、骨盤や足の骨に 悪い影響を与えているのです。

日常の動きで骨盤が歪むと、座った時に 背骨を真っ直ぐ上に伸ばすことが出来な くなります。

骨盤が歪んでいる人は座っ た状態で数分たつと猫背にならないと体 のバランスを保てないのです。

猫背になることで、胸からお腹にかけて 内臓が圧迫され、呼吸が浅くなり、消化 器官がうまく働かなくなり、消化不良の 原因を引き起こし、代謝が落ちます。

便秘の原因も引き起こします。

ですから、骨盤の歪みを根本治療すると 垂れ下がった臓器が引きあがり、お腹の 周りがスッキリと引き締まり、動きやす くなります。

実験をご覧ください

良い姿勢で座ってからTVを見る・ 談笑するなどのリラックスした状況 で 分経過したらあなたはどの姿勢 になってますか?

パターン①

 

パターン②

パターン③

パターン④

もし、あたなが15分椅子に座っていてこの4パターンの状況になりとしたら、

それは、あなたが疲れているからでも無く

だらしないからでも無く、

骨盤が歪んでいる可能性があります。

ボディバランスの骨盤矯正は、漫然と骨盤周りをギュウギュウ押すのでは無く

それぞれの人に合った的確な角度へと導きます。

正しい角度に矯正出来れば、たるんで詰まっていた脂肪が流れて

見た目が格段に変わります。

でも!なんだか半信半疑だわ!

とお悩みの方は、ぜひボディバランスの

『お試し体体験施術』

受けてみて下さい。

オンライン予約はこちらから↓

 

お電話でも、問い合わせ・予約が可能です。

お気軽にお問い合わせください。