ごばん先生って信用できるの!?

2022年07月27日

【治療予約空き状況】

すぐ予約が埋りますので、要チェック!当日予約も空きがあれば受診可能です。

LINEからの問い合わせを推奨しています

友だち追加

7月28日(木)  14:00

7月29日(金) 16:00

7月30日(土) 9:00

7月31日(日) 16:00

8月1日(月) 13:00

8月2日(火) 13:00

8月3日(水) 13:00

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

ボディバランスは新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

 

 

 

ごばん先生って信用できるの!?

今日は、

「ごばん先生ってどんな人なの?信用できる技術なの・・( ゚Д゚)??」

と、まだ、ボディバランスに来院したことが無く、なんとなく不安に思っている方に!

ボディバランス 院長のごばん先生の人柄をお伝えいたします!!

経歴

1969年 1月 神戸市須磨区 生まれ(現在53歳)

須磨東高校を卒業後、柔道整復師(整骨院の先生のことです)を志し、専門学校を卒業後に

1990年 ごばん接骨院 開業(30年前ですね拍手)

2015年 株式会社ボディバランス 設立

 

2001年に結婚して、息子さんが2人います。

子供が大好きで、息子さんが赤ちゃんの時は、おむつ替えからミルクを飲ませることや、遊び相手まで何でもこなしたそうです。

ごばん先生は、20年ほど前から、神戸市ではまだ無かった、骨盤矯正治療を取り入れました。

骨盤の歪みを矯正して、骨を支える体の筋肉を強化することで、肩や腰の痛みや、しびれなどの慢性的な症状を緩和するという治療法なのですが、骨盤矯正治療を継続して受けていた方が、皆さま痩せてスタイルが良くなっていくことが評判となり、

ダイエット効果のある骨盤矯正として、マスコミからの取材を受けたり、患者様の体験談をまとめた書籍を出版されました。

TVにも出演したそうで、数年前ですが「うたばん」という番組に歌手の方の体の痛みを取る治療家として呼ばれたときに、元SMAPの中居君に会ったことが、ごばん先生の自慢だそうです♪

このように、話題となったごばん式骨盤矯正で、多くの方が、肩こりや腰痛などの慢性的な痛みを改善して、動かしやすく代謝の良い体に変わったことで、余分な脂肪が燃焼し、体重が適正な数値へと減っていきました。

この骨盤矯正の技術を全国の整骨院の先生に伝えるためのセミナー活動もしていたそうです。

しかし、セミナー活動で全国を飛び回っていると、須磨区で治療をする時間がなかなか取れなかったようで、地元の患者様からの要望もあり、現在は接骨院での治療に専念するようになったそうです。

 

ごばん先生は、食べ歩きと、スイーツが大好きだそうで、油断するとすぐに太ってしまうのが

悩みだそうです。

 

数年前に自身のごばん式骨盤矯正の理論を応用して、ダイエットに成功しましたキラキラ

しかし、数年が経ち、また大好きな食べ歩きを重ねているうちに、体重が増えたそうで、またダイエット中だそうです。

今年の6月からダイエットを始めて、1週間で-5㎏減量する方法をあみ出したそうです。

 

そして、最近のごばん先生の悩みは、年頃になった息子がLINEの返事をくれないことだそうです( ノД`)シクシク…

 

ごばん先生の最近のおススメスイーツは

神戸市元町の『ふわりひめ』さんのかき氷だそうです。

猛暑の今年の夏にはピッタリですね♪

 

ごばん先生のまとめ

 

ここまでの内容を要約しますと、

神戸市須磨区在住で

学生の頃から治療家になろうと志し、

治療一本で生きてきた人

という感じでしょうか。

 

一緒に仕事をさせて頂いておりますものから見た、ごばん先生の人柄は

『おばさんみたいなおじさん(^^)』

という感じですね。

 

見た目は男性ですが、話した感じは

☆彡優しく話を聞いてくれて

☆彡話したことに共感してくれて

☆彡さりげないアドバイスをくれる

お母さん的な感じがします。

ですから、まだ、ごばん接骨院にいらしたことない方で、お体に悩みがある方は、お気軽にごばん先生に相談してみてください☆彡

 

ごばん式産後骨盤矯正で体型が変わった方々

次は、あなたの番です!『お試し体験施術』で

ごばん式骨盤矯正を体感してみてください。

====================== 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」

==========================

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

「今すぐ施術を受けてみたい人は、ぜひこちらから」

ご予約お待ちしております♪

————————————————————————————–

当院に通うメリット

————————————————————————————–

  1. マンツーマン施術で、他の人がいないから、なんでも相談できます。
  2. コロナウィルス感染症対策を万全にしておりますので、安心してお越しいただけます。
  3. 身体の歪みの原因を調べて、根本から治療していきますので、全身の歪みを直すことができます。