『お試し体験治療』ってどんなことするの?

2021年09月3日

【治療予約空き状況】

OKすぐ予約が埋りますので、要チェックキラキラ 

当日予約も空きがあれば受診可能ベル 

LINEからの問い合わせを推奨しています手紙

友だち追加

9月4日(土) 15:00

9月5日(日) 14:00

9月6日(月) 14:00

9月7日(火) 17:00

9月8日(水) 14:00

9月9日(木) 16:00

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

 

本日も、ごばん接骨院は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

今日は、

「骨盤矯正にまだ行ったことがないけど、行こうか悩む~」

と感じている方に、

当院(ボディバランス/ごばん接骨院)の

治療の最初の導入部分であります

 

『お試し体験施術(所要時間 約80分)』

について、説明をさせて頂きます。

 

各種治療コースがありますが、

◆骨盤矯正治療

◆骨盤美容整体

◆骨盤ダイエット

◆産後骨盤矯正

 

いずれのメニューでも

初めてご来院の方には

お試し体験を受けて頂くのですが、

最初の行程は

 

『①問診表記入(所要時間 約5分)』

して頂き、

 

『②カウンセリング問診(所要時間 約30分)』

にて、ご自身の悩みの症状や、今までの治療歴や、不安なことや分からないことをごばん先生に相談して頂き、どんな治療が最適か説明があります。

当院は、他の院よりもカウンセリング問診に時間をかけさせて頂いております。

体の痛みだけでなく、

「だるさ」「頭痛」「慢性的な冷え」「便秘気味」「猫背」「尿漏れ」「腹部のガス溜まり」「足が太い」「お尻が異常に大きい」「何をしても痩せない」

などの、人には相談しにくいお悩みも、プライベートスペースですので気兼ねなく相談してください。

当院では、新型コロナウイルス感染症対策として、会話は横並びで行い、お客様とごばん先生の間には飛沫感染対策のガラス板が設置されています。

この写真はHP作成用の写真ですのでマスクをしておりませんが、実際は常時マスクを着用しています。

治療に興味を持って頂いた方は、この後、実際に施術を体感して頂きます。

 

『③歪みの検査と改善(所要時間 約20分)』

この行程で、骨の歪みの原因となる筋肉のねじれを探し出し、その場で治療します。

筋肉の表面のねじれをとる施術を受けると、体がものすごく軽く感じます。

重力で垂れ下がった腸や胃を正しい部分に引き上げる内臓矯正もこの行程で行います。

この後、施術を受けて頂きます。

『④歪み改善全身施術(所要時間 約20分)』

股関節や肩回りの骨の歪みを改善して、可動域を広げる施術を行います。

この行程までくると、受けて頂いた方の体は、柔らかさを取り戻し、全身の血流が良くなるので、体がポカポカと感じます。

 

『⑤サイズ再計測(所要時間 約2分)』

最初に施術前に計測をさせて頂き、施術後も計測をさせて頂きます。

体がとても軽くなるのは?

筋肉の表面部分の筋膜のねじれを改善することで固まっていた体の動きが良くなり、軽い力で体を動かせるようになるからです。

 

痛みがなくなるのは?

痛みの原因となる筋肉のコリや固まりを施術でストレッチして伸ばすことで痛みの出る部位への圧迫がなくなるので、痛みも感じなくなります。

 

ウエストが細くなるのは?

③の行程の「歪みの検査と改善」で、重力で垂れ下がって腹部に張り出した内臓を正しい部分に引き上げる内臓矯正を行うからです。

され下がって前に突き出したものが無くなるのでウエストが一瞬で細くなります。産後の方には特に効果的です。

 

『施術終了!』です。

 

施術をすべて体験して頂いてから、

「治療を続けようかな?」

「どうしようかな?」

とご検討いただきます。

 

無理な勧誘や強引な誘いなどは一切ございませんのでご安心してご検討ください照れ

 

まずは『お試し体験』を体感してください!

======================

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」

=========================

 

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

「今すぐ施術を受けてみたい人は、ぜひこちらから」

————————————————————————————–

当院に通うメリット

————————————————————————————–

  1. マンツーマン施術で、他の人がいないから、なんでも相談できます。
  2. コロナウィルス感染症対策を万全にしておりますので、安心してお越しいただけます。
  3. 身体の歪みの原因を調べて、根本から治療していきますので、全身の歪みを直すことができます。

————————————

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

 

「ごばん接骨院」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

 

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル

 

=========================

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

=========================

音譜お試し体験ってどんな感じなのですか?

ココをクリックで予約フォームにいきます