老け顔をすくう骨盤矯正!!

2021年04月12日

【治療予約空き状況】

すぐ予約が埋りますので、要チェックです! 

当日予約も空きがあれば受診可能ベル 

LINEからの問い合わせを推奨しています手紙

友だち追加

【予約空き状況】

4月13日(火) 14:00

4月14日(水) 11:00

4月15日(木) 14:00

4月16日(金) 13:00

4月17日(土) 17:00

4月18日(日) 16:00

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

おはようございます。

今日も、神戸市須磨区で張り切って

営業中のごばん接骨院(ボディバランス)です。

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

ボディバランス(ごばん接骨院)は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

 

『骨盤矯正』をすると、

老け顔が改善する理由についてお伝えいたします。

 

「40歳を過ぎたころから、シミに小じわに、口回りのタルミが気になる・・・」

という、お悩みを感じている方がとても多いそうです。

 

この、お顔の老け感だけは、カロリー管理や体重管理ではどうにもならないものです。

 

しかし、骨盤矯正を続けている方々は、年齢に関わらず、お顔に張りとがあるのです。

その理由は、

 

理由①

『骨盤矯正で全身の筋肉がしなやかに!』

骨盤周辺には、大殿筋、中殿筋、小殿筋などといった多くの筋肉が層になって重なる部分があり、それを「ミルフィーユポイント」と呼びます。

このポイントをストレッチすることで、硬くなっていた全身の筋肉が一気にゆるみ、筋肉のポンプが正常に作用します。

血液やリンパの流れを改善する効果があります。

 

理由②

『骨盤の周りには、太い血管や神経、ツボが集まっているから』

骨盤の真ん中あたりにある「仙骨」周辺は、太い血管が集まり、骨盤内臓器つながる神経や副交感神経など多くの神経が通っているスポットです。

子宮や卵巣の機能を高めるツボもあるため、骨盤を矯正することで、冷えやむくみの改善だけでなく、婦人科系の不調改善や精神安定などにも効果的です。

 

理由③

『尾骨には全身を整えるポイントがあるから』

尾骨から脊髄には終糸という糸状の組織が走り、脊髄は脳までつながっています。

その周りを流れる髄液には、脳や脊髄を保護したり、栄養やホルモンを運ぶ働きがあります。

骨盤矯正をすると、尾骨の周りをほぐすことになり、この髄液の流れを改善します。

頭部のむくみを解消して、肌の乾燥や肩こりも完全出来るのです。

 

理由④

『骨盤内には腸や子宮など大事な臓器があるから』

骨盤の中には、腸や子宮、膀胱など重要な臓器が集中しています。

 

☑骨盤矯正をすると髄液の流れがよくなり頭部のむくみが解消!

☑骨盤を矯正すれば顔の骨に影響する頸椎が調整されて、猫背改善と肩こり首コリ改善に!

☑骨盤矯正をすると、骨盤と顎関節が連動して、顔の歪み改善と二重顎防止に!

骨盤矯正をすることは、

①肩こり腰痛の改善

②代謝向上で脂肪燃焼

③冷え性解消

④眠りの質が良くなる

⑤むくみ改善

⑥婦人科系の不調が改善

 

だけでなく・・・

 

⑦歪み改善で小顔効果

⑧リンパの流れが良くなりお顔のタルミ改善

 

などの美容面でもうれしいことがあるのですね!

——————————–

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ごばん接骨院/ボディバランス」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル

=========================

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

=========================

音譜お試し体験ってどんな感じなのですか?

ココをクリックで予約フォームにいきま