「骨盤矯正したのに?

2021年04月6日

【治療予約空き状況】

すぐ予約が埋りますので、要チェックです! 

当日予約も空きがあれば受診可能です。

LINEからの問い合わせを推奨しています!

友だち追加

 

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

おはようございます。

今日も、神戸市須磨区で張り切って

営業中のごばん接骨院(ボディバランス)です。

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

ボディバランス(ごばん接骨院)は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

 

『お試し体験』のカウンセリング問診の時に

「一回骨盤矯正をしたんですけど・・・ですが・・・」

と言って、体の悩みを話し始める方がとても多いそうです。

 

ごばん先生が、お客様に聞いていくと、他の整骨院で骨盤矯正治療を受けて、肩こりや腰痛の痛みは改善したそうなのです。

それはとても良かったことです!

 

しかし、お客様は

「やはりそれだけでは・・・ショボーン

とおっしゃるそうで、

ごばん先生が

「何を一番改善したいですか?」

と質問すると

 

お客様は

「ヤセたいし、足を細くして、お尻を小さくしたいんです!」

とおっしゃるそうです。

 

女性なら誰しも思ったことがあるのではないでしょうか

無駄な脂肪を燃焼して、

スッキリしたボディラインになれたらな~☆彡

しかも、しんどい運動は無しで、食事制限もなしで、簡単に

 

この記事を書かせて頂いております私(44歳女性)も、

1週間ほど気を抜いて、外食続きやお手入れ不足になってしまうと、お腹は一瞬でブヨブヨになります(-_-;)

 

日々ブヨブヨお腹と戦う私ですから、ごばん先生にこの悩みを相談された方々のお気持ちを私は良くわかります!

 

体の痛みも改善したいのですが、骨盤矯正に女性が期待するのはやはり、ボディラインの改善だと思います。

 

しかし、どの整骨院でも

「骨盤矯正=細く美しくなる」

というコンセプトで治療技術を組み立てているわけではないのです。

最近の整骨院は治療だけでなく美容にも力をいてれいるところもありますが、まだまだ数は少ないです。

 

骨盤矯正の技術で、治療と美容の両方の効果を出す技術を持っている治療家は物凄く少ないです。

 

ですから、街で簡単に安価で受けられる骨盤矯正に、目を見張るようなスゴイ結果が出にくいのは当然のことです。

 

それでも、治療の効果は十分に感じられると思いますので、しないよりはした方が良いと思います♪

 

骨盤矯正を受けて

お腹のぽっこりはとれない・・・

お尻がおおきいまま・・・

などの不満を感じた方は、ぜひごばん先生にご相談ください。

結果は、多くのお客様方で出ていますから安心してください。

 

ごばん接骨院(ボディバランス)では

骨盤の拡がりを抑え、

骨盤周辺の筋肉を正しく動かす方法を知り、

筋肉を強化して、戻らない体を築くという特殊な治療法を取り入れているので、結果が出ます。

しっかりと最後まで、治療を続ければ治療前よりも、もしかしたら若い頃よりも、さらによい体型を維持していけます。

 

骨盤矯正は色々な種類があるので、一度他院で受けたからと諦めずに、ごばん式骨盤矯正も一度試してみてください!

 

ごばん接骨院(ボディバランス)では、カウンセリング問診時は他の人が混在しないプライベート空間ですので、安心して相談して頂けます。

秘密厳守ですので、知られることはございません☆彡

 

まずは『お試し体験治療』のカウンセリング問診から


ご予約お待ちしております♪

 

 

ごばん式産後骨盤矯正で体型が変わった方々

次は、あなたの番です!

『お試し体験施術』で

ごばん式骨盤矯正を体感してみてください流れ星

 

全ての治療コースでクレジットカードをご利用頂けます。

 

当院に通うメリット

————————————————————————————–

  1. マンツーマン施術で、他の人がいないから、なんでも相談できます。
  2. コロナウィルス感染症対策を万全にしておりますので、安心してお越しいただけます。
  3. 身体の歪みの原因を調べて、根本から治療していきますので、全身の歪みを直すことができます。

————————————

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ごばん接骨院/ボディバランス」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル

ココをクリックで予約フォームにいきます