コロナ自粛で『太った人』と『若返った人』の違い!

2021年05月12日

【治療予約空き状況】

すぐ予約が埋りますので、要チェックです! 

当日予約も空きがあれば受診可能ベル 

LINEからの問い合わせを推奨しています手紙

友だち追加

5月13日(木) 12:00

5月14日(金) 10:00

5月15日(土) 満員御礼

5月16日(日) 13:00

5月17日(月) 10:00

5月18日(火) 12:00

5月19日(水) 14:00

お早目に、託児ルームご希望の旨をお伝えいただけると、

託児ルーム利用状況を確認してから、ご連絡差し上げます。

 

おはようございます。

今日も、スタッフは抗原検査で陰性を確認してから業務をさせて頂いております。

神戸市須磨区で張り切って営業中のごばん接骨院(ボディバランス)です。

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

ボディバランス(ごばん接骨院)は新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

 

コロナ禍で「太った人」
「若返った人」の差が明らかに!?

皆さん、「コロナ太り」になっていませんか?

新型コロナウイルスの影響で外出が減った人も多いと思いますが、60%近くの人が以前よりも体重が増えたという調査結果がまとまりました。

専門家は、運動不足で生活習慣病になりやすくなると指摘しています。

運動不足や自粛生活のストレスが原因で

◆肩こりの悪化

◆腰痛で動きにくい

◆慢性頭痛でイライラ

◆とにかく体がダルくてしんどい

◆お腹周りに脂肪がポチャっと・・・

◆お尻が巨大化してズボンがキツイ

 

等々の、今すぐ病院に駆け込む程ではないけど、放っておくと絶対に良くないよな~というような症状を自覚している方も多いのではないでしょうか??

 

数カ月単位でひと目にさらされなかった生活が見た目の変化を引き起こしてしまうのは、むしろ自然なことかもしれません。

しかも、まだ時折コートが必要だった季節から、この初夏の気温が続く頃、薄着での再会。

その変化が如実にわかりやすいですよね。

 

それでも、この数カ月の自粛生活を経て

「見た目が変わっていない」どころか、

「スッキリした」「若返った」

という変化を遂げた人たちがいるのも事実なのです!

 

その人たちは、“体形維持”もしくは“体重を落とすため”に何をしていたのでしょうか。

 

38歳 女性 会社員の方の場合

この方は、双子を出産して2ヶ月目の時にご来院されました。

お悩みの症状は

◆高齢出産で産後の体が心配

◆歪んだ骨盤を早く整えたかった

◆妊娠中に+13㎏太ったので戻したい

◆妊娠前から肩こりがひどかったので治したい

◆職場復帰に備えて健康面に自信を持ちたい

等々でした。

今年の1月にご来院されて、3ヶ月通院して頂き、健康に自信が持てたそうです。

ご本人にお伺いした『骨盤矯正』感想は↓

2回目の出産で、しかも双子で、しかも高齢・・・

不安なことだらけでした。

主人(35歳)は、家事に育児にとても協力的で、出産後は育児休暇を申請してくれて、とても助かりました。

しかし、主人が育児休業をとれるのは数週間程度でしたので、早く体力を回復して家事と育児をしなければ!と思い、産後にボディバランス(ごばん接骨院)に相談しました。

その時は、1月の寒い時期で、緊急時短宣言が出ていて外出自粛をしなければならない時期でしたが

主人が

「出産後の体をいち早くケアすることは不要不急の外出には当たらないと思うよ。感染対策をしっかりして行けば大丈夫!」

と言ってくれて、子供たちの面倒も見てくれました。

週に1回の通院で骨盤矯正を受けて、体がとても軽くなり楽になりました。

 

ごばん先生も託児ルームの保育士スタッフさんも定期的にPCR検査を受けていて、抗原検査は毎日行って陰性を確認していると伺って、対策の徹底ぶりに驚きました。

マンツーマン施術なので20畳程の広い院内で、常にごばん先生と私一人の環境で他人と混在しないのも安心でした。

院内の感染対策も信頼できるものでしたので、途中の通院からは託児ルームも利用させてもらい、通いやすかったです。

双子の育児で毎日疲労困憊なので、少しの時間でも預かってもらえるとリラックスできます。

プロの保育士さんなので安心して預けられます。

骨盤矯正に通院して感じたことは、定期的にキチンとお手入れすれば体はこんなにも軽く動かしやすいんだ!!ということです。

通院して3ヶ月程で体重は-12㎏減して、出産前よりも細く引き締まりました。

お尻が小さくなったのと顔が引き締まって、顎のタルミがとれたので見た目が若くなりました!

主人に褒められました!!

目標体重はクリアできましたが、主人の勧めもあり、今は健康維持のために通院しています。

 

『骨盤矯正』は

☑ 肩こり

☑ 腰痛

☑ 膝痛い

☑ 慢性頭痛

☑ 股関節の違和感

などの痛みの改善のためだけではなく、

☑ 肥満解消

☑ 運動不足改善

☑ ウエストのくびれ

☑ 猫背改善

☑ 冷え性改善

☑ 生理不順改善

☑ 不妊改善

☑ 小顔効果

 鬱症状の改善

☑ 産後の不調の改善

などの嬉しい体験談がたくさんあります!

——————————-

当院の通っているお客様の声

——————————-

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ボディバランス」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル

=========================

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

=========================

音譜お試し体験ってどんな感じなのですか?

ココをクリックで予約フォームにいきます