産後骨盤矯正ってしたほうがいいの?

2023年01月29日

治療予約空き状況】

1月30日(月)  15:00

1月31日(火)  16:00

2月1日(水)   17:00

2月2日(木)   15:00

2月3日(金)   11:00←午前中が良い方におススメ

2月4日(土)   9:00←午前中が良い方におススメ

午前中は特にすぐ予約が埋りますので、要チェックです! 

当日予約も空きがあれば受診可能です。

LINEトークからの問い合わせを推奨しています。

友だち追加

ご新規のお客様は↓の

予約フォームからのご予約をおススメしています!

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

こんにちは。

今日も、スタッフは抗原検査で陰性を確認してから業務をさせて頂いております。

神戸市須磨区で張り切って営業中のボディバランスです。

ご覧いただきありがとうございます(^^♪

 

ボディバランスは新型コロナウィルス感染症対策を徹底して営業しております。

抗原検査を毎日行い、ウイルス感染の陰性を確認してから業務をさせて頂いております。

 

おはようございます。

今日も、神戸市須磨区で張り切って

営業中のボディバランスです。

「産後骨盤矯正ってした方がいいの・・??」

と、出産後に骨盤矯正をしようかなどうしようかなとお悩みの方に

先輩ママたちの体験談をお伝えいたします!(^^)!

 

「妊娠中から決めていた派」

☆当時31歳 産後3ケ月で来院

出産前から、産後骨盤矯正をしようと決めていました。

託児施設と駐車場があることが決め手となりました。

お試し体験を受けたときには、丁寧な説明で分かりやすくて納得しました。

産後から約16㎏ヤセて、体の違和感がだんだん消えて楽になっています。

同じ産後骨盤矯正に通院している産後ママ達との交流もあり、楽しく通院しています。

 

☆当時33歳 産後1ケ月で来院

2人目の出産で体が疲れていました。

一人目の時は24歳だったので出産後も元気に活動していましたが、2人目時は33歳という年齢のせいか?体がダルくて起き上がるのも大変で、尿漏れもありました。

それでも「体型を整えておきたい!」という思いもあり、産後すぐに骨盤矯正すると決めていました。

矯正してもらってからは、体のダルさも無くなり、家事もできるようになりました。

尿漏れが改善して、健康の大切さを感じました。

 

☆当時30歳 産後2ケ月で来院

元々、お尻と太ももが大きめな体型だったので、産後の骨盤がユルむ時期に治そうと思っていました。

産後に尿漏れがあり「これはダメだ!」と思って早く治そう!と思いました。

託児と駐車場があるので通いやすいと思いました。

託児ルームが赤ちゃんを安心して預けられる雰囲気だったことも「ごばん接骨院」の産後骨盤矯正に通うきっかけとなりました。

 

「出産後に悩んで決断した派」

☆当時32歳 産後2年で来院

妊娠中に+14㎏増えた体重は、授乳期間中に元に戻ったのですが、卒乳してから、また体重が増え始めて結局、妊娠前より+10㎏増になりました。

主人から「痩せてほしい!」と頼まれました(笑)

主人のためにも、頑張って痩せよう!と決心して通院することにしました。

通院して約2ヶ月で体重が-7㎏減しました。

ズボンもブカブカになりました。

目標まであと-3㎏なので、-10㎏減を達成したら新しいズボンを買います!

 

☆当時32歳 産後5ケ月で来院

産後15㎏太ってしまったので、産後骨盤矯正にしようと思いインターネットで色々な整骨院を検索して、自分でジャッジして、ごばん接骨院に決めました。

同じ産後骨盤矯正に通院する方同士のグループLINEで皆さんと交流して、ダイエットの食事面や育児の参考になりました。

「お試し体験」での最初の説明が分かりやすくて通院することに決めました。

私の場合は、骨盤に腸が下りているとのことで、それでお通じが良くない状態でしたが、ごばん先生に腸の位置を治して頂いたら、お通じが良くなりました。

このように、きっかけは『出産後』ということ以外は、皆さま様々です。

決めていた人も、迷いながら悩んでいた人も、

最初はお得な料金で、説明が分かりやすい

『お試し体験』

からスタートしました☺

出産後もスタイル抜群✨で、元気もりもり健康✨で、年齢も若く✨、特にこの先の心配がない✨という健康面で素晴らしい方には、もしかしたら産後骨盤矯正は必要ないかもしれませんね😉

 

しかし、アンケートでも出産後は82.5%のママさんが、何らしかの悩みを抱えています。

 

そして、パートナーであるご主人さんが、口には出しませんがどう思っているか?のアンケート結果まであります😅

母親は、自身の血と肉を分けて、赤ちゃんという一人の人間を生み出しているのですから、体に負担が来ているのは当然です!

尊い神業を成し遂げたのですから、出産後くらいはご自身の体を労わってケアしてあげても、良いと私(46歳女性)は思います✨

不安やご質問がある方は、LINEからお気軽にどうぞ♪

ごばん式産後骨盤矯正で体型が変わった方々

次は、あなたの番です!

『お試し体験施術』で

ごばん式骨盤矯正を体感してみてください✨

全ての治療コースでクレジットカードをご利用頂けます。

====================== 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」

=========================

ココをクリックで予約フォームにいきます

お電話のご予約は、078-731-7500 まで。

「今すぐ施術を受けてみたい人は、ぜひこちらから」

————————————————————————————–

当院に通うメリット

————————————————————————————–

  1. マンツーマン施術で、他の人がいないから、なんでも相談できます。
  2. コロナウィルス感染症対策を万全にしておりますので、安心してお越しいただけます。
  3. 身体の歪みの原因を調べて、根本から治療していきますので、全身の歪みを直すことができます。

————————————

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ごばん接骨院」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてくださいベルベル

=========================

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

=========================

音譜お試し体験ってどんな感じなのですか?

ココをクリックで予約フォームにいきます

===================

神戸市営地下鉄「板宿駅」徒歩5分

「ダイエー板宿店 徒歩2分」

「須磨学園」「滝川中学」すぐ近く

「大手幼稚園」「禅昌寺幼稚園」徒歩5分

===========================

どくしゃになってね… 

===========================