年末までに-5㎏ヤセて身軽な新年を迎えましょう!!

2020年11月10日

『お試し体験』のカウンセリング問診で、

「先生、やせたいねんチュー

「昔はこんな体型じゃなかったプンプン

「自分の今の体型がゆるせないムキー

と、相談は様々で、若きママの悩みはつきません。

ごばん接骨院ブログ担当の私(44歳女性)が

出産した20年前なら、産後に骨盤矯正をする習慣も一般的ではありませんでしたし、出産した女性がぽっちゃりとしたボディラインなのも普通でした。

しかし、今は街行くベビーカーを押したママさんもボディラインが細くて、お顔立ちも若々しく、キレイな方が多いですねキラキラ

ごばん接骨院の無料託児ルームをご利用頂いているママさん方も、皆さんモデル並みにキレイなママが多く、おしゃれですねキラキラ

お若く賢いママさん方は、産後すぐに骨盤矯正をして、短期間で『美ボディ』をGETしています。

5㎏ヤセるだけでも、ボディラインの印象が全然違いますね!

ボディラインにキレが出て、若々しく健康的な美しさが出ますね。

↓32歳 産後骨盤矯正にご通院

身長161㎝と高身長なので59㎏でも決して体重が多すぎることは無いのでしょうが、このようにしてビフォーアフターで比べてみると、たったー5㎏、されどー5㎏!!なのが良くわかりますね。

アフターの方はモデルさん並みに美しく引き締まっていますね。

 

↓40歳 産後骨盤矯正にご通院

155㎝

この方も、後ろ姿の印象が全然違いますね。

アフターの方は、腰回りとお尻がほっそりとして若々しい印象ですね。

ごばん式骨盤矯正の施術を受けながら自然な減量をすることで、お尻の形がきれいに整います。

このお尻の仕上がりだけは、カロリーや糖質を制限する「減食ダイエット」では得られない成果ですね。

折角ヤセるのなら、この方のように「美ボディ」に変身したいものですね。

 

↓ 32歳 産後骨盤矯正にご通院 

この方のビフォーは典型的な「出産後のお尻」ですね。

出産は、頑張ってご自身の身を削って、尊い命を生み出し素晴らしいことです。

しかし、10ケ月お腹の中で赤ちゃんを守り続けて、外の世界へ生み出してあげるときに骨盤にかかる負担がママさんのお尻の形を決定的に変えてしまいます。

でも、安心してください!

出産によって大きく開いてしまった骨盤は、小さくなるのです!

ごばん式産後骨盤矯正で短期間で美ボディに変身できるのです!

だったー5㎏の体重減でも、体の印象は全く違うのです。

「せっかくダイエットするなら、もっとたくさん痩せたい!!」

とお考えの方も、安心してください!

↓ 骨盤ダイエットコースにご通院

ごばん接骨院では、-10㎏減の方やー20㎏減の方もたくさんいらっしゃいます。

お客様のお悩みに合わせて、様々な施術プランをご用意致しております。

年末年始はイベントごとが多く、体重が増えやすく、寒さで体が痛くなりやすい時期でもあります。

体の痛みを無くすと共に脂肪を燃焼して、スッキリとした体で新年を迎える準備は、11月の今なのです。

チラシをお持ちの方は、チラシのお得なクーポンが使えますので、まずは『お試し体験』から初めて下さい!

ネットからのご予約がおススメです。