ご予約空き状況

2024年07月17日

 

ご予約空き状況

7月18日(木) 14:00

       19:00

7月19日(金) 16:00

7月20日(土) 15:00

       17:00

       19:00

7月21日(日)  9:00←人気の平日午前空き出ています

       17:00

       19:00

7月22日(月) 13:00

       14:00

7月23日(火) 13:00

       16:00

※キャンセル空などで上記の時間以外でもご予約可能な場合がございますので直接LINE又はメール、電話にてお気軽にお問い合わせください

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」

電話 078-731-7500

ココをクリックで予約フォームにいきます

 

腰痛 危険度 セルフチェック

肩こりに次いで、国民病とも呼ばれる腰痛。

多くの日本人が腰痛に悩んでいますが、一生腰痛を経験せずに済むのは人口の1~2割程度といわれています。

そんな腰痛は誰もが早く治す方法を知りたいと思うものですよね🌞

簡単!腰痛予防ストレッチをお試しください!

ストレッチの前に、ご自身の腰痛の状態を知ることから始めましょう🌸

 

【腰痛 危険度チェック】

①じっとしていても痛む

②背中が曲がってきた

③お尻や脚が痛む・しびれ

④脚のしびれにより長く歩けない

⑤体を動かしたときだけ 腰だけ痛む

 

▼①~④の項目に1つでも当てはまる場合
一度、専門の治療機関を受診することが勧められます。

▼⑤の「体を動かしたときだけ腰だけ痛む」のみ当てはまる場合
腰の椎間関節や筋肉などが原因の腰痛である可能性が高く、その場合、当面の危険はありません。

ほとんどの腰痛は1か月以内に痛みがなくなる心配のないものです。

ただし、症状が悪化した場合や、3か月以上症状が続く慢性腰痛の場合は、やはり専門の治療機関を受診することが勧められます。

 

腰痛になってしまうと何をするにも痛みが気になります。

痛みがあるときに動こうとすると、もっと痛くなるのでは?

と不安になる方もいるでしょう。

しかし現在は病気などが原因でない限り、早い段階から動いた方が良いといわれています。

つらい腰痛を早く治す方法をお探しの方は、このブロブで紹介した動画のストレッチを試してみてください。これらのストレッチは色々な腰痛タイプに合わせたものになっています。

もっと詳しく自分の腰痛のタイプが知りたい!

継続してストレッチを続けていきたい!!

という方は

ボディバランスの「骨盤矯正お試し体験」をオススメします。

タイプに合わせた色々なエクササイズやマッサージがあり、1日少しでも継続して取り組めば、きっと楽になりますよ☺

皆様の健康のお役になてるように今日もボディバランスは健康情報発信と骨盤矯正施術を頑張ります!!

骨盤矯正で腰痛を改善して、そしてダイエットにも成功した方々

 

LINEでのお問い合わせ

友だち追加

「質問や聞きたいことがある人は、こちらからどうぞ」
 

神戸市営地下鉄「板宿駅」徒歩5分

「イオンフードスタイル板宿店 徒歩2分」

「須磨学園」「滝川中学」すぐ近く

「大手幼稚園」「禅昌寺幼稚園」徒歩5分

————————————

当院の通っているお客様の声

————————————

  • 「一回の施術で、身体が軽くなったことがはっきり分かりました」
  • 「身体の歪みが直ると、肩こりがなくなり、自分の身体ってこんなに楽に動くんだと気付きました」
  • 「他の治療院に行ったとき、託児スペースが施術ベットの近くにあったので、泣く度に気兼ねしてやすらげませんでしたが、こちらは別室で保育士が預かってくれるので、安心です」
  • 「子育て中、一時ですが、託児をしてくれると助かります。気を抜くことができます」
  • 「産後6か月ですが、もう産前のズボンがスルッと履けます。早く骨盤矯正をしてよかったと思います」

などなど喜びの声多数いただいております。

———————————————————-

「ボディバランス」では、

お客様の悩みをしっかり聞き込みます。

「骨盤矯正」「内臓ストレッチ」「骨盤重心調整」

で脂肪燃焼モード状態に突入させてください

=========================